販売品について

レンタル制度

工房の様子

購入したいがもう少し試し弾きをしてみたい方や、まだ買替えるところまで至っていないが機会が有れば別の楽器も試して見たいと思われる方の為にレンタル制度を整えております。

ヴァイオリン5,000円、ヴィオラ6,000円、チェロ8,000円にて期間1ヵ月貸し出し致します。(最長3ヶ月まで)

ヴァイオリンに限り高額商品(100万円クラス)の貸し出しを始めました。1ヶ月10,000円にて貸し出し致します。皆様、良品の年代物(100年以上前)のヴァイオリンを1ヶ月弾いてみませんか!貸し出し対象品は以下になります。

分数バイオリンのレンタルを開始しました!
分数のバイオリンはいずれ必ずサイズアップして必要なくなりますので、比較的低価格な量産品を使用している方が多いと思います。そこで、弦楽器ストラッドでは分数バイオリンのレンタルを開始いたしました。当店が調整したワンランク上の楽器を使用してみませんか。
 
詳しくはこちらへ → 分数バイオリンレンタル

ワンランク上の特別レンタルを開始しました!
この度、お客様のご要望にお答えいたしまして、さらにワンランク上のバイオリンのレンタルを開始する事といたしました!200年前後の良品のバイオリンをご用意いたしました。是非、この機会にご利用してみてください。
 
詳しくはこちらへ → 特別レンタルのお知らせ

注意:レンタル期間終了日から1週間以上(7日)返却が遅れた場合は、1日につき1,000円の延長料金がかかります。

※お申し込みの際は、身元を保証できる物(免許証、保険証、クレジットカード等)を2点お持ち頂ければ確認完了後、貸し出しを致します。但し、プレーヤー(プロ・アマ問いません)の方に限らせて頂きます。
※ページ内の金額は税別です。