コロナ禍 夜明け前 特別SALE

新たなる楽器との充実した時間を過ごす事を願って、コロナ禍夜明け前の10月1日よりSALEを開催します。
HPに掲載されている本体楽器(ヴァイオリン、チェロ、ビオラ)と本体楽器用の弓を全品表示価格より10%お引きします。
SALE期間:令和3年10月1日から令和3年12月弊社年内最終営業日 御成約分まで。
 (ご入金は令和4年1月末まで、お支払いは原則現金振込でカード不可となります。)
下取りのある場合は除きます。修理、小物、ケースや弦は対象外です。
遠方よりご来店のお客様で、本体価格100万円を超える商品をSALE期間に ご購入いただいた場合、交通費を一部ご負担いたします。
上限5万円まで、1回限り。1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)の方は、対象外となります。
交通費の料金を証明できるものをご提示ください。現金でお支払いいたします。
電車・タクシー・高速道路・ガソリン代が対象になります。(ガソリン代は距離で計算します)

ご来店出来ないご事情のある方には、感染対策をしたスタッフが、楽器をご指定場所までご持参いたします。
対象エリアは、関西圏、仙台圏、新潟・金沢あたりまで。SALE期間のみ。
その場で試奏してご検討いただくか、ご希望であれば、貸し出しもいたします。
チェロは1本 、ビオラは2本、 ヴァイオリンは4本まで試奏が可能です。
貸出期間は、本体楽器 1か月。本体弓は基本 貸出不可です。(条件商品次第で2週間迄)
事前の調整が必要ですので、詳細は、お問い合わせください。
新型コロナウイルスの感染拡大状況等 または弊社都合によって、変更・中止する場合がございますのでご了承ください。